第405話 お疲れさまです。


f:id:dai1110chunney:20180218182548j:image

今日は駅から遠すぎる場所が派遣現場でした。道中の駅に捨てられるシステムではなく支店戻り‥泣きたくなりました。
f:id:dai1110chunney:20180218182658j:image

最寄りはみなとみらい線元町・中華街駅wリア充でもないのにこんなところは来たくない!去年港が見える丘公園で動画撮ったな!我ながらイカレてる。
f:id:dai1110chunney:20180218182826j:image

ノスタルジックな雰囲気は好きです。なんだかんだ歳もとるし、たまにはこういうイルミネーションで癒されるのも良いものです。明日から仕事の配属がどうなるのかかなり不透明だからな…今日はやること終わらせて早く寝よう。

パーソン昨日は巻き添えごめんなさい!