2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第59話 ダイ

色々な台車がありますよね!若い台車使い込まれた熟練度のある台車。 誰かこの頭を助けて…

第58話 ご飯ですよ

かも焼いてみました、イタリアン的なイメージがあるから複雑wタコです、モロッコ産 もやしをガーリックで和えて焼いてみました!

第57話 そんなはずは!

この穴ヤバイよね、リアルに感電する一回分ずれてるらしいので更新です。何気ないトイレの手洗い場、この形にも何かしらの意味があるんだろうね。 造花緑は癒やされますね!天ぷらにしたいw '

第56話 疲れた一日だった

スーパー寄ったら一番にあまおうDXに誘惑を受けたwゆずはちみつか、なんでもコラボしてる時代ですよね!いつも陳列してるワインがあったw酒弱いから美味いまずいの基準がね…

第55話 つまりはそういうこと

高速教習でパーキング、電気自動車初めて乗ったw スタバのブラック、オシャンティーじゃないんだけどな…オデ、意識高いからw 裁縫のために買いましたちなみに家庭科だけは4取ってました!針が指に刺さりまくってたけど今では上手くできます。

第54話 食事

晩御飯です!完食しました!キャベツ高いね、ビビった生物昔食べすぎて今はそんなたべてないw

第53話 wilkinson

キレッキレな炭酸がたまんね、 サヤエンドウ食べたいわ…茹でる手間がね… お酢だけでもやべー種類あるね、おじさんびっくり!

第52話 夜勤明けでふ!

絶対挟みたくないわwこれって非常用出口とかなのかな?開けてみたいわ、超気になる。 仕事終わりのこの一枚、マジでね美味いから。また数時間後仕事だが、がんばりまふよ!(間違いで書いてるわけではありませんw)

第51話 食べ物

見ての通りトマトです。 これせとかって言うらしいです。ポンカンにそっくり!バンペイユって名前らしいです、ザボンの一種らしいです。まずザボンがしらないw

第51話 金沢八景

帰宅途中の乗り換えでたまに使います、よく見ると駅周辺の開発進んでますね。2枚目のこれはシーサイドラインにつながる通路らしいよ。見にくいですが、昼夜問わずに工事が進んでいます。来年には完成するみたいよ、あと一年…その年は俺にとっても節目の歳か……

第50話 日常

ネギの頭です飲食店ではスープなどだしをだしたり、色々と用途がある代物です。この量産型ペーパーはザク並みに侮れないですよ!ほんとこれ見ると工場派遣を思い出して嫌になりますね、憂鬱なやつです。

第49話 ああねあの人か

働いてるとあの人って同じ方向だったんだってことありますよね、いまそんな感じです!エレベーター考えたやつすげーよ。このシール意味不明ですわw

第48話 道端

心癒される味わい、昔は好きじゃなかったけどここ最近はジャスミン派。 ここから消防車の水引っ張るんだもんね!すげーよ。台車、仕事で使いまくってますw

第47話 懐かしの場所

10代のときによく遊んだな〜船着き場、夏はよくここで寝たな!ドブ川、そうさ育ったところはこんな所、眠い!このあとの久しぶりにうち行こうかと、負けるんでしょうね、その後の夜勤も頑張ります。

第46話 悲しみの果てに!

職場でバレンタインいじりが流行しており俺がターゲットになっております。トイレで電子タバコ吸ったら警報なるかな?少し興味あるw 新しい靴下です、やはりダイソーは便利ですね!

第45話 俺に無縁な日

世の中はバレンタインデームード一色ですね携帯のケーブルいじってる俺は… 友人の奥さんから頂きました、アボカド美味かったwごちそうさまでした!

第44話 夜勤道中

この夜の何とも言えない雰囲気好きです。夏になったらヤンキーいるんだろうなwホントカメラの性能使えこなせてないw 早く終わらせられるよう頑張りますw

第43話 腹が痛い!

考えたら俺もやってた、モラルにかけてると思うってことは思考がまともになったんだな…甘い飲み物とかこぼすと良くこんなふうになるよね。マイ出納帳、男はつらいよ!

第42話 帰り道

ここからか俺の朝が始まりますw仄暗い水の底から、あれみた時は少し怖かったwビビリですから!マイロード、俺の瀬戸小道です!タブレットって革命ですね。一番買うことを拒否ってたけど一番使ってるw

第41話 そういうこと

この椅子は魔法の椅子ペットボトルのお茶見なくなりましたね、公衆電話。

第40話 Superからのホームcenter

水筒いいなって思い始めてるwこれいいね!妹の娘へのプレゼントに金ある時買っておこう!

第39話 やばい神がかって眠い!

トイレやでートイレの掃除用具霧吹きや~便座拭くのにつかってるよねー!

第38話 愛用品

音楽聞くのに超便利です! タイプaまだまだ現役ですものね!モバイルバッテリー私の影の支えですw

第37話 寝落ち

満喫のライトは眩しい!休みの日来よう! このフラットおすすめです、少し高いけど爆睡はできる一部屋が広いw

第36話 休憩場所

癒やしの爽健美茶私をヒーリングしてくれます。机ここでよだれ垂らしながら寝坊してます。俺の特等席wすぐ横の隙間です、絶対黒い3連星の住処だと思っている自分がいます!

第35話 駅前

地味に食べに行ったことがない、今度カネ入ったら行ってみようかなw 清掃員の人たちの事務所かなんか?災害用のやつかググって理解したw

第34話害

そうその影は害児の影wメビウス幅聞かせすぎでしょ… パチ屋のバイトのとき毎日もらってたな、懐かしいもんですね。

第33話カットナウ

特別に頭を移しましたよ。おしゃれな空間です。千円カットw前は500円だったんだけどね!ランクアップw切るっていうより、丸めるw

第32話 踏み切り待ちの果に

只々寒かった電車が切る風が俺の剥き出しになった頭皮に触れていた!街なかのこれは電気メータ的なやつね。交通は守るに越したことはない!まさかのあのアラームのジャイアンバージョンw