2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第31話やバーそん

結構使い込んでるからヤバイも…風邪が流行っているので意識高く買ってみましたwこの後の仕事辛かったら出番がやってきますよー

第30話 ゴミ元くん

うまいね! 辛いと温まるね! おーいお茶

第29話 パーソンについて

おはようございます。朝は寒いです!外で仕事何年もしてない気がします、昔は土方系でした。2があるってことは1もある。中身は何なのでしょうね… そしてです、前日の大物有名人のやらかしたこと。 早番の仕事はやった事のない人が半分以上です、前日の準備な…

第28話 早番での苛立ち

ほんとに何考えてるんでしょうね…抗弁垂れることは一人前、前準備一切なし写真が苛立ちでぶれました!ちなみに最後の写真はブレではなくペットボトルの紅茶を透かして取った写真です。とりあえず平日ならまだしもね…訳がわからなおよ! 後は任せましたよ🐵

第27話 休日

今年はなんとパチンコに行ってません!やらなければならない事をこなしております!やる事があるって悪くないね、特に自分についてく事ならなおさらだね!日勤、夜勤、あけからのーカクつきましたがエスタロンで延命中です、今日は日がまわる前に寝ます。マ…

第26話スーパー

ぬかうってるんだ…漬物苦手です!豆の水煮誰かのはげ頭を連想せずにはいられないw髭そらないとな…

第25話 トイレその後に

きれいですね、清掃員の人もちゃんと掃除してるって感じです!かの有名人はこのトイレで終電逃したみたいです…ねみ〜わ誰か俺のパンツ替えてくんねぇかなw

第24話 そして

俺も草になりたかった。ぼーっとしてるんだろうね。 車内からほんとに助かりました。 バーミアンにて晩飯です。うまし。

第23話 調味料

七味って豚汁にマジであうよね!飲みたくなってきた… 楊枝俺の歯をかけばそこには歯垢の… 体にはいいんだろうけどどうしても好きになれないんだよな…お酢…

第22話エレベーター

TOSHIBA製、結構エレベーター使われてるよね!開延長は画期的なシステムだよね、派遣のときによく使うw 最近の流行は低糖質麺、まずくないからね!でも地味に高い…

第21話 まじ眠いw

いつもの通勤路のドブ川、まだドブネズミ見かけてないんだよな…年月が感じられる、コケ、俺みたいなやーつ何気ない朝の風景眠いですが…この景色にやられてまったりモードw土日の朝の電車は人が少なくて好きです!

第20話 宝くじの結果

羊かわゆす、部屋の中に飾りたい!マイ消化器あなたの炎もおらが消すぜ!雪振らないかな! 結論今日のテンションヤバい!

第19話 俺への誘惑

晩御飯はこれだと思っていたんですが…野菜を食べようか悩んだけどどう調理すればいいかわからないwコンロとかないしw 低糖質麺これきたでしょ、以外に袋のラーメンでも糖質オフとかあったしこれが安くなることを願うばかりだよ。

第18話 損傷箇所

包丁でえぐってからなかなか傷口の治りが遅い…歳のせいもあるけど、水仕事が一番の原因かな…生茶にハマったとか言ってた輩もいますが、私は爽健美茶から綾鷹に鞍替えしましたw タイプCの接続のやつかなり優秀だよね、正規品2本持ってるけどいざというときに…

第17話 時代

ショッピングモールを歩いていると、ホームレスの方の持ち物になんとスマホ…時代を感じますね! お店の横を通ったらすごくいい香りがした。 俺には無縁の世界がそこには広がってたよw リア充だらけでした、外はホント寒いですね、みなさんも風邪には気をつけ…

第16話 文房具

ホチキス、先日は指の膿を出すのにお世話になりましたw このTシャツ持ってるやつ、頭やばいので見かけたら注意ですw 割り箸、中国産ばっかだよね、明太子食べたいです。痛風の原因らしいけど…

第15話 気が付かなかった。

愛用のダウンに毛玉が…2年前にもらったカバンもやばいねwまいにち背負ってるからねw もうこんな時間…そして俺は夜勤だー

第14話 愛すべき物たちへ

車に乗ってるときに見れないもんな…確認不足で…トンガリコーンw プレゼントで貰った時計マジで起きれる、ホントにこの爆音に感謝ですw

第13話、私物たちの夜

鶴瓶ーメガネだーw 財布もらいました、大切に使おう。 タブレット新品です、楽しみそして俺の負債わ…

第12話晩飯

割引の惣菜衝動買いw 昔は固定型だったのにね… 施設の継ぎ目、ミッションインポッシブルできそうだねw 体系的に無理だけどw

第11話、俺の指

この指から先日膿が出たんですよ…激痛でした… 朝のお供です、更新しないとなw 思ったんだけど5個で100円たかくない?w

第10話、またか…

俺の愛車wずーっとお世話になってます。 ほんとなんてこんなタイミングでやらかすかな… 自分の甘さがね…

第9話あと2日

ああ、俺を導く楽園の光 スパロボ打ったことない… エスカレータ作ったやつすごいね

第8話、つかの間

暇な時間にカフェ昔の俺には考えられなかったな… 教習の無料送迎バスw 妹と晩飯です、成人して初めて食いに来たかもしれないな二人でw携帯いじりながら雑談中w

第7話、俺の備品

変えちまったぜ、ガラケーからのスマホに夢の2台持ちでタブレットとね。、 贅沢の極み こんな日が来るとは思わなかった、マスクは対インフルエンザ用に購入したw嘘です。

第6話貼り忘れた

同じ写真同じ感じ 朝子供が遊んでたら怖いよねw

仮免あるのに練習してない…夜明けって感じ、夜勤明けだしねw顔が怖くて子供がぴびりますw 髭生えてるしね…キャラ被るからそらないとな…

第5話、さらば

近々かれともお別れです、スマホにチェンジ メリちゃんとかぶらないようこちらのポーチ使ってます、何から何まで同じだとやはり見る人から見るとおかしいw 残りの金額でラストシューティング当てて俺は王になるw

第4話、日々の中で

帰宅ルートにアゼリアがあります、なかなか寄らないんだよな… 昔このポールで遊んでた記憶があります、小さい頃が懐かしいです。 この販売機安いよね、型落ちした飲み物たちがいっぱい売ってるw

第3話大企業

つくづく思います、川崎駅直通でね… TOSHIBAでかい。 三井不動産でかい… 装飾がきれいですね…光り物は大好きですw