2016-01-01から1年間の記事一覧

年末だー

年末だー 年末の電車そうそこにはウイング… 今年も俺の頭は空だったな。 今はとりあえずねむけヤバス

そんなことだよ

朝2

今日は昨日より早い時間帯です。 人が少ないのは楽でいいや。 やべえ腹が痛くなってきた… 貞子とかホラー系はこんな隙間多いよねそして隙間の向こうには…

まじ寒いね。頭も禿げるわけだ!外は人がまばらです。作業車 休みなのは企業の社員か、公務員か…

あと僅か

青いカラーコーン 赤カラーコーン そして俺のトンガリコーン 教習手疲れたw

明日は

コーチンの鳥団子うまかった、恐ろしいほどうまかった、鶏鍋食いたかったな… バイオハザードで出てくるのは、もっとボロい扉だよw 懐かしの味の素前のラーメン屋は味の素ラーメン屋だったからね。それがうまいんだけどね。

(=_=;)

野菜達w炭水化物を他ペル… マイボールペンこれが俺の道

クリスマス

去年のブログはラストクリスマスとかイミフな題名にしてたなw こんな日は馬路村に行きたい、ゆずの産地。 コックシューズ洗わないとな… 冷蔵庫は毎日毎日フル稼働コンセントが抜かれるその日まで… 完全ブラックw

百ロー

りんご美味そう…たまに食べたくなるんだよね、ホントに たまに。 玉葱って結構色んな料理に使われていてカレーの飴色玉ねぎは神。 里芋は調理が面倒くさそうなイメージ特に皮が。でも煮物ではガチウマなんだよね。

ファミマの

昨日と今日の晩飯比べw 昨晩の晩飯もチキン、これからは鳥でライトな食生活が始まるのか…頑張ろう 次の日は これが意外にうまいんですよ、コメは食べない! ホントに外から見てもTHE100円商品はって感じですよ。

眠し

シャレオツなショップ、俺には縁のない場所だよw俺の家は昔は黒電話だったな、ダイヤル式のやつでした。このタイルっていくらなんだろ、ふと思った、何事にもお金架かるじゃん。

睡魔

己に弱いな… 体もめちゃ臭い… オートで目的地まで運んでくれる夢の機械はいつできるのかな… 今はあの落ち葉のように抜け落ちてます…暇なときハゲにしよう、ほんとにみっともない!

備品たち

レンゲも飲食店によって様々ですよね、個人的には白い奴ごが一番しっくりくる! 割り箸、最近牛丼屋さんとかはエコ箸にシフトチェンジ。 お酢個人的にはだ苦手です、匂いがね…

決まってる

そうだよ 空気がすんでるから光が映るよね。 焼肉うまかったです、また来たいと思います。ランク上のお店でね。 夜の景色これでもっとライトアップされてればね、スポットになったんだけどね、惜しい。

マイセット

仕事用のタオル男の汗が染み付いた臭いタオル。 使用済みの前掛け 小さくて嫌いなんだよな… 今では外出先にいることの多い俺の相棒ACアダプターw 急速充電器も今度見に行くか。

寒いですね…

久しく使って無かったノートを使ったな… 本来はもっと使ったほうがいいんでしょうが…言葉、日本語にほんとに弱い自分がいます。 せっかく設置してもらった机も活用できていないのでたまには使うよう意識するかw 寒いね…

色々とだめだわ

今の立場を降りろと言われました、言われても仕方ないよね… なんか疲れた特に何もしてないけど…もう一人エリートがいたらね。 色々と嫌なことばかりの世の中だね、ノンフィクションじゃないこの現実。

マイトイレ

腹痛過ぎて辛いよw多分カキをつまみ食いしたせいだ… この歳まで来ました、変わらず頭はZEROイマジーですわ! そういえば相撲取りは自分で穴拭けないらしいね… プレゼントでもらったダウン、これがないと年は越せません!腹痛直さないとな…

まじで

夜勤中雨とか萎えまくった…雨の日は行きたくないとつくづく思い知らされた。 朝の、神奈川新町、朝はホントに冷え込みがやばい。 昨日の晩飯メロンパン、どこかの誰かがカルチャーショックとか喚いてたなw(派遣の禿げたおっさん)

雨か…

ホントに仕事行く気を削ぐ現象の一つですよね… 鳴り響くのはわかっているけど一度でいいから鳴らしてみたいw こう見ると防犯カメラもこんなものかって思っちゃうよね。 スピーカー俺の口にも欲しいわ3倍盛りで話したことが、3倍の音で聞こえるよw

去年くらいにもらった枕だったな、結構長く使ってる。 俺の頭にもジェネリック医薬品使って直してくれないかな… 近隣住民宅のイルミネーションこんな時期か…思っちゃいけないんだけど電気代上がるよねw

トイレ

もっぱら今の流行りです。 休憩室あるんだけど遠いからね…なかなか近場で座れて一人になれるこの空間が好きになりました。 ちなみにそういうプレイには興味ありません。 ここでタバコ吸う馬鹿もいたんだろうね… 仕事はまじで疲れた、やりたくないポジション…

晩飯時

美味しそう、炭水化物ブラザーズ 飲み物は普通のお茶です、得茶は上級者の飲み物。 フラミンゴみたいに足を曲げてます。昔はあのカラフルな鳥が好きで、動物園に連れて行ってもらった覚えがあります。

日々

いつもお世話になってるアダプターです。 彼のお陰でかなり助かってます。ガラケーと交互に充電できるしね。 なんだかんだ首からかけるの慣れたわ…最初は違和感ありまくりだったけど人の適応能力は怖いね。 黒です、これ飲んで明日も頑張るか、そして今の俺…

ゆで麺機

長く使うと掃除しても残るんですよカスがw俺と同じように。 この形の鍋はここに来て初めて使ってるけど、結構勝手が良いです、イタリアンとかで見かける系の鍋。 晩飯です、腹壊さないように温めてから食べます。

寝よつ

仕事の合間の時間です。これか夜勤屋で〜 俺の顔を消化してくれ〜 眠いわ、バランスを取るのに大事な形だよね。

結構

古くなったテレビか…朝近隣住民たちが協力して使ってるな 月を撮りたかったんだけど外灯で邪魔されてるわ…残念…きれいだったのに!

BLOB

今電車の中です、この時間から上り電車に乗るのは不思議な気分です。 ごま油うまいですよね…風味がたまらない… 手をドアに挟んだら大変なことになりますよね… もう12月か寒いのは当たり前だよね〜 年中ジーパン履いてる気がするわw

サルがうるさい

飯とガラと時々発信機。

ねむいね

飯だ〜美味かったね、 ここの野菜なら毎日続けられそうw