2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パジェロ

結構きついですw 人目を気にせず転がってしまいたい… 初日はこれで乗り切った ぶらついたんだけどこの時また一つの経路の謎がとけたw

3日目

明日以降からがホントの戦い。 エネルギーチャージw 飲み物もスタンダード 愛用のガラケー とりま頑張ってきます。

けつあくこあとる

知ってますか?確かメガテンにいたボールペンをこんなに使う事は今までなかった…晩飯食べよう…家のご飯が懐かしいw

初日

飯食うとどうしても寝落ち率99パーソン俺の欲望に緊急停止ボタンを…100ローのノート入れ結構重宝してます、意識高い系が使ってそうなアイテムw教習所セットが入ってる、色違いがあったらもう一個ほしいw

ユース&シニア

トイレのヘビーチェアーのマーク成人は座れません。エアータオル?やべぇ分からないや、後で調べよう、世の中にはわからないことが多すぎる。メガ、決まったよ1確明日からの連勤は食事が勝敗を左右する。

最近の

カラーコーンはね…卑猥ですよねw こんなところにタバコって書いてあると無邪気シリーズだして買っちゃうよw最近の組み合わせはジャスミン、ブラックこれがマイブームなんですよ。

寒いです。

朝雪を見ました、久しぶりの雪、 最近の飲み物セット、ブラックも普通に飲むようになってる… パネル、今のマイルームの床です!外気が寒いw

猿の惑星2

近くに猿が過ごしています。水たまりにタバコの吸い殻。 俺も勉強してたらね… 勉強できる薬処方してほしい。 結論俺はくず 一日つかれたわ!

あの猿

近くに痣とい猿がいます、人間とか言ってるけど実際さる 愛用しているフロムエーペンw 障害者が使っているガイジ枕 そして私のブラッシングセット(クリアクリーン)w 寝ぼけ眼で見つめるスマホ

今年もまた

俺に無縁な時期が来てます。 クリスマスか…俺には来るのかな…ただ寒いだけで嫌いな冬、布団からもでれないし…寒いのは頭だけで十分なのにね。

帰り道

夜は日が落ちるのがほんとにはやい。 同時にアルバムかりてきたけど、入れられない…アイツラマジでマジで眠いから…

川崎

教習所に一日缶詰w夜の駅前の風景、人通りも多く音楽が溢れてたよ。 晩飯は焼肉でした、もうこんなじかんになってしまった…

スリッポン

こんなアイテムなんかのゲームにありましたよねw 歩いていて何気なくある黄色いカバーのやつは何だろう。 さらばシーサイド。 こんな感じで俺の日々は過ぎていく。 日々頑張りましょう!

シーサイド

最近あれだね、萌え的要素に媚びる企業が増えてきた気がする、昔はこんなんじゃなかったのにね。俺も昔より今のほうがアニメ見るし、ヤバたん。 この景色以外にすきw

色々

いつもの帰り道、誘惑の夜だけど時間がね…でも川崎は横浜に比べたら拓けてるとぶっちゃけ思うわw 場所は横浜全くサッカー興味ないんだけど、運動が苦手だからだろうね…デブは辛いよ。 この道路標識はなんの速度だと思う? 俺の頭の速度w

いつもの

俺の相棒たちです。 いつものアラームの数w俺も睡眠障害です。起きれるときは速攻起きるんだけどね、音もたまに変えないと効かなくなってくるから気をつけよう。

街は

只今睡眠障害中、なんでだろうね…自分でも嫌気が指すくらいにカクつく… アキバのイルミネーションはきれいだったな、人混みは苦手で、温かいところはもっと苦手w

もう落ちたくない…

眠いですが、仮免の筆記試験です、受からなければ次に進めない悪循環を歩んでいます…今月中には受かれよとは言われましたが、なにせ理解力のなさに嫌気が差します…教習所は平均年齢20前後でしょうね、俺は三十路間近のオヤジ…ああ…早く仮免取らなければ…とり…

ホーム

普通列車の止まる位置。、黄色は2つドアの止まる位置。 快特でも乗る車両によってドアの個数が違うから結構朝の位置取りに手間取る。 やばいやつの隣にはなりたくないわ、朝の通勤ラッシュが苦痛ですw

これが俺のモーニング

これが俺の毎朝の相棒たち、設定時間の感覚は短い、起きるのが苦痛ですが、慣れればそれはそれで慣れてしまうものだよね…去年は暖房かけっぱなしだったな…

食事

湯豆腐です、糖尿対策でヘルシーな食事にしてもらいました。帰り道、障害者用の点字ブロックこれ考えた人はすごいと思います。俺も知能上げないとな、生存本能。

食事

とは関係ありませんが…駐輪場です、 俺の行きつけ、毎朝通るルーティーンスケジュール。 眠いね朝はどうしてあんなに眠いのか訳がわからないよ、寝た時の気持ちよさは至福w

青雲それは

もっぱら野相棒ですけどかは、それにしても寒いガーレージでは布団をかける事もしごとです。

さみう

外は寒いです、ガラスが曇ってる、はやく寝よを。 昨日の肉馬鹿うまかった、ワイルドに生きていきたいね。 コミュ障だけどw 濁りほのか

マジでない…

喪失感に襲われています…なんて俺は知能が低い…44点でした。仮免許落ちました…本物の馬鹿です… 今はかなり頭が痛い…夜勤もあるのでとりあえず戻って、寝よう、気持ちを切り替えて次こそは合格だ!そうしないと負債がかさんでしまう…

まさか

あいつまたやらかしてるんじゃ…そんな予感しかしない現在です。土曜日の川崎か…みんな楽しそう、俺の頭には寒い風が頭皮にしみるw 明日は決戦です、頑張ってきます。

家電と俺に無関係になりつつある物達

炊飯ジャーに至っては最近ガスのものばかりを使っているから電気ジャーも使わないと。 てぽ…ラーメン屋の象徴まだバイトで続けてるけどねwこの形じゃないんだよ。 俺に無縁な男性用化粧品。 そんな感じで毎日を過ごしているw

頭が

この時期ハゲにするもんじゃない! これはつくづく思ったことです…みっともないからハゲにしろとかハゲに言われてる俺の気持ち考えたことあるのか、ハゲ玉子。本人に直で言ってやりたいです。質問です。 踏切、病院、このヒントで心当たりのあるとあるものは…

ふと気づいた

このマンホールも誰かが考えて作ったものだと、そして、この自宅付近に捨てられた酎ハイの缶、捨てたやつは何も考えないで捨てたんだろうね。この家の住人が何者なのかもわからずに、世の中そんなもんかな。シャワーも浴びたしやることやるか。野菜では食テ…

怖い

身近な人が事故を起こしました、自分も今運転免許取得を目指しており、運転のスキルが低いと言われ続け、公道に出る日には真剣にやるでしょうが、慣れてきたら適当になりがちな自分も治していかないとヤバいと自覚はしている…。1年前も相棒だったな。