2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便利だけど

太らせるための科学の進歩 疲れた体には助かります…

キンモクセイ

好きな香りの一つです、なんか安らぐ、激動の年ですががんばりましょう。 このただの床も人の作ったものか。

いつもの道、 最近決まることがおおいから気をつけよう…

臭すぎる

その正体は オデの足マジで臭い

やべぇ

機能は完全に決まった…ほんと同しようもない…朝の出勤超眠い…助けてw 成金ジャンバー

んふw

後半の方に詰めすぎた、来月ははじめに飛ばして余裕を持つようにしておこう…老いた体に響く、運動不足もあるんだけどねw 今日も一日がんばろ

シーサイドライン

なぜオデはこんなところに…仕事終わりです、正直ガチネム、だがやるしかない…

エスカレータ

右の足の裏の皮を剥いた?えぐった?そこが凄まじく激痛が走る、あるくたびに。、前の女性首曲がってるペにかわのおんなか…そんなこと言ってる私も飯食べるとき曲がってるみたい、衝撃の事実…DJコトダマ このあと夜勤や…頑張ろ

スタバ

金が無いともっぱらブラック、あるとフラペチーノ、この上がり下がりが俺のライフスタイル、この店も見たことある女の子、ダサい服装の常連のオヤジ、そして卵…なんだかねわかんねぇわ タラコ

こうしんだぁー

まじで負けた まじで才能ない…後悔の月を過ごすことになるね…働いて…免許所得に向けて頑張ろ!それが今のやるべきことだ!糞ガキにおごってもらうかw本来逆なんだがね!

やばい…

がちパーだよ…工場の天井みたい、俺の天井はもう近いw血糖値、急激に上昇中です!

眠い

眠すぎてやばい、メリむつもパーソンだけど、俺もパーソンだと思った、眼が決まってたらしい。

これから

俺の気持ちにが、ワルプルになる、現在眠気のピークです、厨房の中が怖すぎて震えます。コーヒー満喫で飲みまくったがその効果はいかに…NEXT

どうさた

ああ、やっぱりこういう空気だよね。慣れてるけどwボディーペーパー寒い、冷感製だからw

頑張ろ

朝はどうしてここまで眠いんだろう、今はそんなに眠くないです、かなり寝たからか…この後に備えて寝れるときに寝よう!最近全くアプリゲームやってないなw

ねむかっちゃん

ついに、境内のガラスフィルムとカバーが来たわ、裸の状態で使ってたけどカクついて落としたらどうしよえかまじめに怖かったです、カバー層着で安心してできるよ。

やばいな

今日洋服が臭かった…結構な驚き…誰かさんのさるのあれが移ったかな?合格してるといいですね。 パーソンが飯を奢ってくれます…後の代償が怖いところですがありがたくいただきます。血糖値上げないよう気をつけよう…激アツ状態になるから。

ミレニアム

今日でブロブブログが開設して記念すべき…半年です。半年って早いなってつくづく感じています。なんでだろうね…ペニぬも入って半年くらいかと思うと、うざかったり、楽しかったり、様々な思いわあります。自分への刺激にもなっていますが…眠い…元祖パ~ソン欠…

ふぁっふあ

ぺにすのぬゆてや、やばい、パーソンは皆に移る病ですす、皆さんパーソンには気をつけて生活していきましょう。変わらずの臭さ

何事も

低スペックで知能低い俺、よく言われるんだよな…ああ糞ガキうぜぇ…ワイもパーソン顔やで〜、吐きたのに、食べ放題また吐くかもよ!℃やっ

あれだわ

スマホ新しくなったんだけど、ヌルヌル動く…怖いくらいに、変える前はあんなに名残惜しかった前機種…人なんてこんなもんかと思っちゃう一日でした…案外この周り外国人多いんだね。そして明日も早番なので早く寝ます。🔇瀬戸内寂聴はどんな人、調べてみるか。 …

危うくだよね

結構忘れそうになるわ更新、急にですが、あなたは神を信じますか?協会の前を毎日通勤ルートで通るのでふと思いました、私は信じてるタイプです、それでなければ今時分は生存していると思わないからです。まあいろいろ前途多難ですが、頑張りますよ。ああ、…

ロールオン

俺も買うかな、ライフポイントで、なんだかんだまだあるからホワイトブーケ探して買わないと、腹も痛いし、寝落ちしちゃいそうだわ、糖尿病で、暑いと眠くなるあなたのMybabyBlobFishでした。 見える私にも敵が見える…

金曜日

舐めてたわ、電車が満員助けてほしい…メリむつ地味に角取ってるし殺意枠…俺次のドアの前だから一度外に出ないといけないとか死にたいわ、パーソンは二度寝ない。 君はいい友人であったが君の頭の中身がいけないのだよ!

ボン、ぱつ

ふと思いました、メリむつと行動をともにして気がついた、あいつは起きてからがとろすぎる!特急が来ると思っていたのに、普通しか来ない時間帯…ありえないそして今日も疲れました。外は蒸し暑いね

病気だな

眠気マックス、堀之内久しぶりだわ…外は湿気で蒸し暑いしなんだかね疲れちゃうよ、リアルに…死ぬのならスーっと何もなく眠ってから行きたいタイプです。それが一番いいよ、死んだか、死んでないかなんて生を感じないで行きたい。話コロコロ変わり支離滅裂頭…

ねむねむねむねむ

ウツボ

あんな強面なのにニュルニュルしていて顎がヤバイとか狂気の沙汰としか言いようがない。俺の体臭も狂気の沙汰だよ。ああ…また髪が抜けたと思う。外は程よく気持ち位から寝そうw

スレスレ

ダイ(≧∇≦)bいい そんな余裕はないけれどね…やることやって早く寝よう…崩れると何モカもだめになるカマトト野郎です…俺も佐キュレーターになりたいな

汗が

でまくって悲惨なことになってます…助けてください、派遣の紙書いたら即ねしよう、体力の回復は大事です、