第386話 morningtrain


f:id:dai1110chunney:20180129080544j:image

朝から優先席のマーク、なんで朝はこんなにも眠いのでしょうね!横になって寝ましたが二度寝しないでちゃんと起きれた。自分が怖い。
f:id:dai1110chunney:20180129081423j:image

富士急ハイランド18年前に行った覚えがあります、確か当時はフジヤマが全盛期を張っていた時期です。ジェットコースターは苦手です。汚い話ですが幼少の頃漏らして吐いた記憶が残ってます。


f:id:dai1110chunney:20180129081050j:image

新しいタビグツです、この前かってもらいました。いつの間にかこの一足で行動しています。安い、履きやすいが良いですよね。高い靴を買っても直ぐにボロボロにしてしまう自分には最適のパートナーです。

1日頑張りましょう!