第82話 こんな時間に


f:id:dai1110chunney:20170323125954j:imageこの歳になってじょうぎ使ってます、何なんでしょうね、昔もっと使うタイミングがあったはずなのにね。
f:id:dai1110chunney:20170323130134j:image
得茶まみれ、なかなか大人買いってできるお金あっても踏み出せない一歩感がありますよね…俺もブロイラーの類です!


f:id:dai1110chunney:20170323130245j:image朝食です、すき家にしてはかなりライトです。行ったの昼だけどw前に座ってる女子高生可愛いですね、もう俺もそんな歳か…頭に空襲受けるくらいですからね…これから祖父に会ってきます!