
"第9話 スネ夫兄" を YouTube で見る


第9話 スネ夫兄 - YouTube

第82話 こんな時間に


f:id:dai1110chunney:20170323125954j:imageこの歳になってじょうぎ使ってます、何なんでしょうね、昔もっと使うタイミングがあったはずなのにね。
f:id:dai1110chunney:20170323130134j:image
得茶まみれ、なかなか大人買いってできるお金あっても踏み出せない一歩感がありますよね…俺もブロイラーの類です!


f:id:dai1110chunney:20170323130245j:image朝食です、すき家にしてはかなりライトです。行ったの昼だけどw前に座ってる女子高生可愛いですね、もう俺もそんな歳か…頭に空襲受けるくらいですからね…これから祖父に会ってきます!

"第8話 筋トレデー兄" を YouTube で見る


第8話 筋トレデー兄 - YouTube

"2017年3月22日" を YouTube で見る


2017年3月22日 - YouTube

第81話 腹減った…


f:id:dai1110chunney:20170322234002j:image帰宅途中のコンビニで目に入ったので買いました、美味しくないよwトクホのマーク
f:id:dai1110chunney:20170322234100j:image明け方の川崎まじで酔っ払いで溢れてた、路上では人がガチ寝してたし…


f:id:dai1110chunney:20170322234217j:imageローソンの焼き鳥、これでファミチキとほぼ同じ値段、これはこれでいいと思うけどやはり唐揚げとかのほうが個人的に好きかも。

第80話 有名なところ


f:id:dai1110chunney:20170321150010j:image明け方のアーケード街なかなかの雰囲気ですよね!
f:id:dai1110chunney:20170321150102j:image
とある番組にでてましたね。人間火力発電所w


f:id:dai1110chunney:20170321150205j:imageなんでファミチキってあんなにうまいんでしょう…コンビニのスナックはクオリティが高い!

第79話 夜勤の果て



f:id:dai1110chunney:20170320001611j:image
いいつもと違う道通りたくなることありますよね、たまーに脇道を通りまくるルートで出勤してます。
f:id:dai1110chunney:20170320001208j:image
激安自販機の誘惑、手を伸ばしそうになるくらいの絶妙な金額設定!
f:id:dai1110chunney:20170320001529j:image

いつも思う、このマンションって汚いのってw