第421話 私生活でふよ


f:id:dai1110chunney:20180306014536j:image

そろそろ充電しなくてはね、あれについてた充電器です。そろそろパーソンが休憩に入ると思います。
f:id:dai1110chunney:20180306014725j:image

変わらずキュウベイも活躍してくれてます。この充電器使ってそろそろ一年立つんじゃない?彼は安売りされていましたが長持ちしてくれております。
f:id:dai1110chunney:20180306015003j:image

mytablet改めてみると優秀ですよね、タブレットとして使っていますが、ぶっちゃけメイン張れます。タブレットて言うと一年前に持っていた10インチが一番お気に入りでした。あれは動画とかエンターテイメントに完全に適してました。

少し前はすべてASUSでしたねw

ちなみに今のスマホXperiaです。

ふたつとも大切に使っていく予定です。