第372話 青いベンチ


f:id:dai1110chunney:20180109061651j:image

全く青くないですがふと青いベンチを思い出しました、あの頃は自分も若かったな、あれからいくつ歳を取ったんだろう、考えるのは辞めますw 
f:id:dai1110chunney:20180109061847j:image

よくブログでも足元を映す写真を撮るのですが彼は心強い味方です、タビ靴なので安いですがコスパも良くて履きやすい文句はありません!普段作業着なのでそちらの仕事の方と勘違いされます。若い頃はやったこともありましたがサボりまくってたなw
f:id:dai1110chunney:20180109062224j:image

コーラです、日本の大半は好物なのではないでしょうか、万人受けしている飲み物は安泰ですよね、俺も安泰を手に入れたい!儚い夢ですが。儚くも永久のカナシ明日はこれを一回は流したいです。

それでは寝たいと思います!おつー