第148話 気がつけば


f:id:dai1110chunney:20170528143819j:image普段使っているものってあって当たり前になってしまうから物の大切さとか見えなくなってきてしまいますよね。
f:id:dai1110chunney:20170528143923j:imageいままでの人生を経験してきてそれがいかに大切な事かわかったつもりです。
f:id:dai1110chunney:20170528144036j:image
あれ…気がついたらパーソンのブログみたいになってますねw

柄にないことは言うもんじゃないです。顔怖いんだしwお前そっちの関係の人間に見えるよって居酒屋の店長には言われますw