第29話 パーソンについて

おはようございます。
f:id:dai1110chunney:20170129075524j:image朝は寒いです!
f:id:dai1110chunney:20170129075524j:image
外で仕事何年もしてない気がします、昔は土方系でした。
f:id:dai1110chunney:20170129075613j:image2があるってことは1もある。中身は何なのでしょうね…

そしてです、前日の大物有名人のやらかしたこと。

早番の仕事はやった事のない人が半分以上です、前日の準備などは経験者が周りに指示をだしてやってもらったり、自分で用意します。

●土日で忙しくサイドメニューが出ることは何度もやっていればわかる事ですがその食材の準備がされていない。

●ご飯がセットされていない。

●スープの準備がされていない。(裏の倉庫まで取りに行かなくてはならない為重労働です。)

●ダシなど前日無くなってしまい、次の日に補充しなければならないのにその場でやらない。

些細なことですが、このレベルの事ならかなりの頻度であります、大小関係なく相手の立場に立てず、キャラクターなどもありますが彼が早番の際は細かいことを店長から指摘されているようです。

自分も言える立場ではありませんが、直していかないと少数精鋭の職場ではやっていけないと思うよ。これを見て長々コメント要らないので自分だけと思わず、共に頑張りましょう。