
"第9話 スネ夫兄" を YouTube で見る

第9話 スネ夫兄 - YouTube

第82話 こんな時間に

この歳になってじょうぎ使ってます、何なんでしょうね、昔もっと使うタイミングがあったはずなのにね。得茶まみれ、なかなか大人買いってできるお金あっても踏み出せない一歩感がありますよね…俺もブロイラーの類です! 朝食です、すき家にしてはかなりライ…

"第8話 筋トレデー兄" を YouTube で見る

第8話 筋トレデー兄 - YouTube

"2017年3月22日" を YouTube で見る

2017年3月22日 - YouTube

第81話 腹減った…

帰宅途中のコンビニで目に入ったので買いました、美味しくないよwトクホのマーク明け方の川崎まじで酔っ払いで溢れてた、路上では人がガチ寝してたし… ローソンの焼き鳥、これでファミチキとほぼ同じ値段、これはこれでいいと思うけどやはり唐揚げとかのほう…

第80話 有名なところ

明け方のアーケード街なかなかの雰囲気ですよね!とある番組にでてましたね。人間火力発電所w なんでファミチキってあんなにうまいんでしょう…コンビニのスナックはクオリティが高い!

第79話 夜勤の果て

いいつもと違う道通りたくなることありますよね、たまーに脇道を通りまくるルートで出勤してます。激安自販機の誘惑、手を伸ばしそうになるくらいの絶妙な金額設定! いつも思う、このマンションって汚いのってw

第78話 モバイルバッテリー

付属品のコンセント…タイプcなら尚を嬉しかったな!アンカーこのメーカーの、このカバーはセンスあると思うよ。クイックチャージ付きなんですが、見かけがいかんせんちゃちい…

第77話 MyTablet

この黒のシックな感じ気に入ってます。 裏面もブラック!中身もスタイリッシュに洗礼されたと言いたい所ですが…とにかくでかい

第76話 橋

とある道中です、深く考えることが人生であまりないから思うんですが、橋って作るのに結構金かかりますよね!一生働いて人は橋一つくらい作れるんでしょうかね?わからないことはMrエッグに聞いてみようと思います!ググれカス言われるだろうなw

第75話 満喫

ヨドバシで休みを過ごしています。付き添いですがね!なんだかこういうところも長くいると楽しくなってくる性格です。アイフォン一度も使ったことないかも、幻の一日使用があったような、ないようなw

第74話 寝室

前も取ったことあるけど地味に伊藤園とコラボしてんだね!もっとマイナーなメーカだと思ってたよ!さすがローソンセレクト使ったことないけど落ちるんですかね?なかなかワイシャツ着る機会がないからな!友人が送ってきた写真です、ワンカラってこんなとこ…

第73話 チーズ

うまそうなチーズですね!俺はキリはです。ちょっと値段見たけど高かったw今度お金は入ったら少しランクの高いものを食してみようかな!豆乳です、個人的には好きなんですが好みの分かれる物の一つですよね! 俺の大好物です!銀シャリ叶うのならお米に埋も…

第72話 すき家

麦茶うまいですね〜が眠い!決まりそうですね。サイクル箸昔は皆使うのを毛嫌いする傾向がありましたがもはや主流になってますね、なれって怖い。今日は彼と帰宅してきました、通称猿です。

第71話 タブレット

ケースが新しくなりました!待望の黒ですよ〜ガラスフィルム、自分で貼ってたらもっと気泡が入っていたよな…軽いけど従来のものより厚みがやばいw

第70話 サイゼリヤ

唐辛子ふれいく、ペペロンチーノにかけるとマジウマメニューですよ〜 モバイルバッテリー、パーソンと色違いか、パーソン猿かw 晩飯はサラダです、多分腹減って百ローで豆腐か何か買って食べるコースですわ…湧き上がる食欲!

第69話 そう時計

この爆音がね、辛い体を無理やり奮い立たせてくれる、ほんとにやばいから試してみる価値はありますよ!そして黒中身は何も変わりません、なぜあるんでしょうかね…最後の大トリはオレンジです、こちら模何も変わりません、ヨドバシでジャイアン仕様を見たとき…

第68話 インター

田舎のパーキングです、久しぶりに寄った気がします、空気が澄んでましたよ!電気自動車専用もあるしさすがパーキングですね!いい年こいたおやじがげんせんw

第67話 眠いよー

朝食食べて決まりましたわ…寝坊ですよ…お茶は健康にいいよね、べとついてないし体にいい感じ!六条麦茶あれだよね、子供が飲んでる印象が強い

第66話お茶

冬抹茶仕様より一段と旨くなったのはわかります、しかもスーパーで安く売ってるからマイブームの予感!桜満開バージョンらしいです、中身は変わらないだろうけどwお猿にあげました。業務用メンマです、これ塩抜きするのでチョー時間かかって、めんどくさかっ…

第65話 食事

味噌汁すげーうまそうです、腹が減ってるから気が狂いそう!春菊の和物これが意外に合うんです、イメージだと鍋、天ぷらしかなかったからカルチャーショック!これもまた美味そうな…終わらせて報告しなくてわw 決まって寝よう!

第64話 つかれたw

ゴミ入れです、日曜日もありゴミは空っぽでしたw美味そうだわ、普通は酒飲みが好むものなんですけどねwお腹いっぱいソーセージ食べたい! 出入り口のところによくあるけど個人的にはハズレの匂いしかしませんw安いから買ってみようかとも悩むw産地はメキシコw

第63話 浪費癖

つくづく思うのは、金を持ってるとすぐに使う!ほんとに欲望に弱い…ロッピーチーズよりキリのクリームチーズが最強だと個人的に思う。炭酸水そんな好きじゃないけど、あれは喉越しを楽しむものと教えられてから飲んだら最初の一口だけは納得できるwそれ以降…

第62話 ヨドバシ

ルフロン前からです!いろんなところに人は住んでるね!チェキが売ってたw全盛期はおれが中学時代と時だよそう考えるとロングセラーなのかw携帯もそうだけど、カメラもすげー進歩してますよね、恐るべし科学の力

第61話 ただの猿

ニヤニヤしすぎですよ!抗弁たれたれマンうまかったわ、特に鯖がチョーうまかった。 カフェでのワンシーンほんと眠いわ。

第60話 サムシング

なんでこんなにハンバーグは美味そうなんでしょうね…エビの唐揚げ美味いんだけど口の中に殻が刺さりまくるのが難あり、美味いんだけどねw明日の起床時間は10時ですよ〜ガンびろ

第59話 ダイ

色々な台車がありますよね!若い台車使い込まれた熟練度のある台車。 誰かこの頭を助けて…

第58話 ご飯ですよ

かも焼いてみました、イタリアン的なイメージがあるから複雑wタコです、モロッコ産 もやしをガーリックで和えて焼いてみました!

第57話 そんなはずは!

この穴ヤバイよね、リアルに感電する一回分ずれてるらしいので更新です。何気ないトイレの手洗い場、この形にも何かしらの意味があるんだろうね。 造花緑は癒やされますね!天ぷらにしたいw '

第56話 疲れた一日だった

スーパー寄ったら一番にあまおうDXに誘惑を受けたwゆずはちみつか、なんでもコラボしてる時代ですよね!いつも陳列してるワインがあったw酒弱いから美味いまずいの基準がね…

第55話 つまりはそういうこと

高速教習でパーキング、電気自動車初めて乗ったw スタバのブラック、オシャンティーじゃないんだけどな…オデ、意識高いからw 裁縫のために買いましたちなみに家庭科だけは4取ってました!針が指に刺さりまくってたけど今では上手くできます。

第54話 食事

晩御飯です!完食しました!キャベツ高いね、ビビった生物昔食べすぎて今はそんなたべてないw

第53話 wilkinson

キレッキレな炭酸がたまんね、 サヤエンドウ食べたいわ…茹でる手間がね… お酢だけでもやべー種類あるね、おじさんびっくり!

第52話 夜勤明けでふ!

絶対挟みたくないわwこれって非常用出口とかなのかな?開けてみたいわ、超気になる。 仕事終わりのこの一枚、マジでね美味いから。また数時間後仕事だが、がんばりまふよ!(間違いで書いてるわけではありませんw)

第51話 食べ物

見ての通りトマトです。 これせとかって言うらしいです。ポンカンにそっくり!バンペイユって名前らしいです、ザボンの一種らしいです。まずザボンがしらないw

第51話 金沢八景

帰宅途中の乗り換えでたまに使います、よく見ると駅周辺の開発進んでますね。2枚目のこれはシーサイドラインにつながる通路らしいよ。見にくいですが、昼夜問わずに工事が進んでいます。来年には完成するみたいよ、あと一年…その年は俺にとっても節目の歳か……

第50話 日常

ネギの頭です飲食店ではスープなどだしをだしたり、色々と用途がある代物です。この量産型ペーパーはザク並みに侮れないですよ!ほんとこれ見ると工場派遣を思い出して嫌になりますね、憂鬱なやつです。

第49話 ああねあの人か

働いてるとあの人って同じ方向だったんだってことありますよね、いまそんな感じです!エレベーター考えたやつすげーよ。このシール意味不明ですわw

第48話 道端

心癒される味わい、昔は好きじゃなかったけどここ最近はジャスミン派。 ここから消防車の水引っ張るんだもんね!すげーよ。台車、仕事で使いまくってますw

第47話 懐かしの場所

10代のときによく遊んだな〜船着き場、夏はよくここで寝たな!ドブ川、そうさ育ったところはこんな所、眠い!このあとの久しぶりにうち行こうかと、負けるんでしょうね、その後の夜勤も頑張ります。

第46話 悲しみの果てに!

職場でバレンタインいじりが流行しており俺がターゲットになっております。トイレで電子タバコ吸ったら警報なるかな?少し興味あるw 新しい靴下です、やはりダイソーは便利ですね!

第45話 俺に無縁な日

世の中はバレンタインデームード一色ですね携帯のケーブルいじってる俺は… 友人の奥さんから頂きました、アボカド美味かったwごちそうさまでした!

第44話 夜勤道中

この夜の何とも言えない雰囲気好きです。夏になったらヤンキーいるんだろうなwホントカメラの性能使えこなせてないw 早く終わらせられるよう頑張りますw

第43話 腹が痛い!

考えたら俺もやってた、モラルにかけてると思うってことは思考がまともになったんだな…甘い飲み物とかこぼすと良くこんなふうになるよね。マイ出納帳、男はつらいよ!

第42話 帰り道

ここからか俺の朝が始まりますw仄暗い水の底から、あれみた時は少し怖かったwビビリですから!マイロード、俺の瀬戸小道です!タブレットって革命ですね。一番買うことを拒否ってたけど一番使ってるw

第41話 そういうこと

この椅子は魔法の椅子ペットボトルのお茶見なくなりましたね、公衆電話。

第40話 Superからのホームcenter

水筒いいなって思い始めてるwこれいいね!妹の娘へのプレゼントに金ある時買っておこう!

第39話 やばい神がかって眠い!

トイレやでートイレの掃除用具霧吹きや~便座拭くのにつかってるよねー!

第38話 愛用品

音楽聞くのに超便利です! タイプaまだまだ現役ですものね!モバイルバッテリー私の影の支えですw

第37話 寝落ち

満喫のライトは眩しい!休みの日来よう! このフラットおすすめです、少し高いけど爆睡はできる一部屋が広いw